SSブログ

MCについて [仕事ネタ]

珍しく続けて書いてますv(^_^)v

この間のガーデンミュージアム比叡でのライブでも痛感しましたが、私はシャベリが下手クソです。俗に言う「MC」と言うヤツです。

私達のライブは、ほとんどがこの「MC」入りの形態なので、毎回頭では考えているものの、いざ始まると何を喋ってんだかよく分からなくなり、収拾がつかなくなるという・・・(-_-;)「何か笑いをとらなくてはっ!」という、関西人気質も良くないんだろうなぁ。

目指せ上沼恵美子!大助花子!!

・・・この時点で間違ってるなぁ。橋詰も「大助」にはなりたくなかろう。そしてどなたも私達に笑いを求めていないだろうに・・・。

場数踏むのが上手くなる一番の早道だと思うし、頑張って喋りますので、皆さん温かい目と耳で見守ってくださいm(__)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガーデンミュージアム比叡復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。