SSブログ

ちょっと番外編 [日記]

773215125_94.jpgおもちゃ王国ホテル編の前にちょっと寄り道。

今日は地元の教室でレッスンだったので、
商店街を通って向かう事にしました。
開幕から「マジック」が点灯しているのが有名ですが、
こんな鳥居も登場します。
先月通った時はなかったなぁ。
でも、違和感なくそびえ立ってるんよねぇ。
金本選手の2000本安打目前もあって、けっこう盛り上がってました。
人というより、看板が。

そう言えば数年前、どこだったか面白い看板立ってたなぁ。
こんな文章が書いてあった看板。

「甲子園球場は、西宮市にあります」

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初旅行記気付けばアラフォー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。