SSブログ

今日は

夜まで仕事がなかったので、朝からWiiFitを1時間弱頑張ってみた
誕生日プレゼントでZUMEさんからもらったWii一式。
敢太に見つからないようにやろうと思い、なかなか時間が取れなかったのですが、
今日は満喫できたぞっ!いい汗流せました
自分の分身を作ってそれを動かしながら運動。
思ったより楽しいっ
横でZUMEさんと敢太の分身が一緒に運動してくれます
これまた嬉しくて頑張れます!続けられそうな気配です

昼からは11月の本番に向けて集中して練習。
最近は隙を狙っての切れ切れ練習だったので、久々に少し充実感を味わえました。
しかしボス、アンコールに何て曲をさせるんだ・・・。
気になる方はヒルトン大阪へお越し下さいね
11月20日です

あぁ、今日は充実した1日を過ごせたなぁ。残るは晩ご飯。
ちなみに今は帰りの電車です。この調子だと、日付越えるよなぁ。
私達夫婦の一番の課題、食生活。
言うほど食べてないんですよ、二人とも
時間が問題なだけで
仕事柄、改善しようもない。いや、食べなければいいのだ。
分かってるのです。分かってはいるのですが・・・。

ダイエットの道は険しいなぁ・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気付けばアラフォー今年の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。