SSブログ

今年の運動会 [日記]

この間の日曜日、敢太の運動会がありました
本来は2週間前だったのが、インフルエンザの影響で子供達の準備が進まず延期になり、
敢太にとっては両親不在の運動会となってしまいました
その分親戚総動員で、両家祖父母・トーマスさん(姉)・れつさん(従姉妹)・O氏(れつさんの旦那)・
K子ちん(れつさん妹)と、大応援団を結成してもらい、賑やかな運動会になりました

私は午後から近くのショッピングモールのイベントの仕事だったので、
前半少しだけ見る事ができました。
園児入場で椅子に着席すると、両隣りには大好きな女の子2トップが
やるなぁ、アイツ。
今朝も「カンチンが〇〇ちゃんのお弁当作って武庫川遊びに行くねん」と、
ハリキっておりました。
作ってもらうのではなく作るのね・・・。
今時の男の子事情を垣間見た気がしました。

それはさておき体育遊びでは、月齢が一番早いためクラスのトリを飾りました。
張り切りすぎて平均台から落下。落ち着け、息子よ
後はスムーズに進み、無事終了!

親子競技ではトーマスさん大活躍。
三輪車競争で見事1番獲得!私だったら多分ドベ
お迎えに行った時、試しに乗ってみたけど全く動かずで「ヤバいな~」と、
見ていたクラスのお母さんに呆れられたくらいムリでした。
私でなくて良かったかも・・・
この競技を園の外から眺めて私はいざ仕事へ。
後は園から借りるビデオを楽しみに待とう。

敢太の為に集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました
おかげさまで淋しい思いを微塵もさせずにすみました

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は突然ですが、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。