SSブログ

敢太復活! [日記]

先々週の金曜から、高熱をだしていた敢太が、
今日から元気に保育園へ行きました。
10日ほどお休みしたので、どれだけゴネるかと思いきや、
あっさりバイバイしてくれました。
おもちゃの誘惑には勝てなかったのね、私(笑)。

40度近い熱を1日おきにだし、肩で息をしながら寝ている敢太を
見ていると、代われるもんなら代わってやりたいと思いながら
看病していました。
ちなみに今、私は風邪気味です・・・(-_-;)
その間、ポカリくらいしか受け付けなかったので、
一回り小さくなった気がします。でも元気いっぱいです。
少々の体調の悪さではものともしない母としては、
ある意味羨ましかったりします(^_^;

親のありがたみを痛感した10日間でもありました。
(いまだに世話になってますが。)
敢太も親になった時、少しは私達を想ってくれるでしょうか?

この10日間で、かなりわがままになってしまった敢太。
保育園で鍛え直してもらわねばっ。

コメント(1) 

コメント 1

ドルチェ1

「代われるもんなら代わってやりたい・・・」

すっかりお母さんになられて・・・。
やさしいお母さんとお父さんに囲まれて、
敢太くんは幸せですね。
by ドルチェ1 (2008-02-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やりましたっ!敢太 歯医者デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。