SSブログ

揺-YURA- ハートフルコンサート [日記]

037.jpg

29日は、久々に揺-YURA-での本番、「ハートフルコンサート」が、
岸和田市立浪切小ホールでありました。
今回で3回目となる南大阪でのコンサート、
毎回多くの方がお越しくださり、とても嬉しく思っています。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

今回は、 「今年は2枚目のCDを出す!」という目標を念頭に置いての選曲をしました。
と言っても、私はほんとに選曲だけで、アレンジは全部橋詰なんですけどね(^_^;)
(いつもご苦労様です。感謝しておりますm(__)m)

この選曲をしている時、当たり前なんですが、色んなジャンルの曲を聴きました。
曲の良さもさる事ながら、日本語の素晴らしさと、曲に込められた想いに改めて気付きました。
作者の想いを少しでも伝えられたらいいなぁと思いつつ、演奏に臨みました。

コンサート終了後、皆さんからたくさんの嬉しい感想をお聞きし、
少しは伝えられたかな?と、自画自賛(笑)しております。

しかし、私達のMCは相変わらずグダグダですねぇ(汗)。
普段の私達をお見せできて、これはこれで良いのかな?などと思ったりもしていますが(^_^;)
とは言え、もう少しまとめられるようにしないなぁ、と思ったりもしてます・・・。

これからも、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

最後になりましたが、主催して下さったドルチェオカリーナさん、ありがとうございました。
気持ち良く演奏する事ができ、とても感謝しています!
照明、私も見たかったです(笑)。

いつもサポートしてくれる、岡崎くん・良太さん、ありがとうございました。
お二人のおかげで、楽しく演奏する事ができます♪
これからも、どうぞよろしくm(__)m

皆さんに、感謝感謝です!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。