SSブログ

新年明けました! [日記]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします[ひらめき]

敢太が誕生してからの年末は、3年連続で恐ろしく体調を崩し死にそうになっていましたが、
この年末は風邪気味だったものの無事過ごせホッとしています。
それどころか、よく遊んだなぁ。
大学時代の友達とひたすら喋り、ママ友と忘年会、高校のクラス同窓会、
音楽繋がりの仲間と忘年会。いやぁ、楽しかった!
敢太もほぼ同席で連れ回しましたが、疲れもせず元気に喋りまくってました[るんるん]

30日~3日までは、ZUME家で年越し&お正月。
今年はすごい大雪でビックリでした[雪]
私と敢太は喜んでいましたが、除雪作業などを考えると喜んでばかりはいられません。
と言いながら、私はちゃっかり家の中で見学[わーい(嬉しい顔)]
雪ダルマを作ってみようかと外に出てみましたが、即挫折[たらーっ(汗)]
ZUMEさんの「雪はそんなに楽しいモンではない」をほんの少しだけ実感。
歩くだけでもけっこう疲れるのね、雪って・・・。

のんびり食っちゃ寝のお正月を過ごさせてもらい、帰宅しました。
今日も3人でのんびり(ダラダラ?)過ごしております[あせあせ(飛び散る汗)]
ボチボチ戻していかないとっ[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は、去年よりも少し自分の時間を大事にしたいなぁ、と思っています。
もう少しドタバタせず毎日を過ごしていきたいです。
そして去年よりも表現力のある演奏ができるように努力したいです。
・・・痩せて衣装も新調したいなぁ[ふらふら]

今年も、「揺-YURA-」「スイートポテトオカリナ合奏団」頑張りますので
応援よろしくお願い致します!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々にライブへ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。