SSブログ

第2回 笛吹きの会 [笛仲間]

1月30日の「第2回笛吹きの会」の準備に、橋詰と二人バタバタしております(*_*;今のところ抜かりはないハズ。今回の講師演奏は全曲新曲で、正直大変あせってます(多分私だけ)。時間が足りないーーっ(言い訳)!!起用と不器用の差が、こういうとこで出てくるんですよね。悔しい~っ(T_T)
この「笛の会」と言うのは、同じ楽器を趣味に楽しんでいらっしゃる方々が集まって、普段の練習の成果を披露しつつ交流を深めていただこうという目的で、年1回くらいのペースで開催しています。去年はこの会で、橋詰と私の婚約発表をしたのを思い出すなぁ(*^_^*)今年は何も発表することないなぁ。別にいらんか・・・。
今回は前回に比べると、出演者がググッと増えています。その分、盛り上がりもググッとアップするのではないかと思っています。私も橋詰も楽しみにしています!出演者の皆さん、頑張ってくださいね!!
では、このへんで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。