SSブログ

とうとう・・・

え~っと、大変大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
皆様?の叱咤激励?により、やっと復活しました!
これからは、心を入れ替えてやっていこうと思います。
ほんとにっ!!

来月から、ちょこちょこコンサートが始まります。
宣伝させていただきます(こういうのはちゃっかり)。

第101回リラックスコンサート
2005年7月16日(土)2:30PM~ 武庫川学院甲子園会館
曲目:トリオソナタ(A.Lotti) メヌエット(L.v.Beethoven)
    庭の千草(T.Moore)  マスク(武満徹)
    カルテット(G.P.Telemann) 他 
 
出演:三瀬直子(フルート)、斎藤智枝(フルート・オカリナ)
    吉田雅代(ファゴット)、山本美佳子(ピアノ)

入場料:3000円

詳しくは、http://homepage3.nifty.com/relaxconcert/ をご覧下さい。

このコンサートは、高校時代の同級生(三瀬さん・山本さん)とのアンサンブルでの出演です。卒業して10年以上経ちますが、
ノリは高校生のままでなかなか楽しいです♪と言いつつ、けっこうハードなプログラムで、私は必死ですが(^^;)
当日は、息のあったアンサンブルをお聴きいただけると思います。
お時間ありましたら、是非お越しください!!
 
揺としては、9月4日に開催される「オカリナフェスタ2005in貝塚」に、ゲストとして出演することになりました。新曲お披露目する予定です♪オカリナ愛好者の皆さん!出演者募集中です!一緒に盛り上げていきましょう!!
詳しくは、http://www.hpmix.com/home/ocarina/T1.htm をご覧下さい。

・・・今回は宣伝ばかりになってしまいましたが、次回からは再び色んな出来事を書いていこうと思います。ホントにホントッ。

ではまた~(^^)/~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。