SSブログ

ありがとうございました! [私ネタ]

約1ヶ月ぶりの登場です。
今回は、コンサートが立て続けにあり、切羽詰っていたという正当?な理由があり、余裕が全然ありませんでした。

スイートポテトオカリナ合奏団チャペルコンサートシリーズ4、リラックスコンサート、岡町あーとらんどPIAライブにご来場くださった方々、ありがとうございました。おかげ様で無事終えることができました。
講師という仕事、演奏者という仕事、両立はなかなか大変だ!と、今回身にしみて感じました。でも、どちらも私には欠かせないとても大切なもの。これからも、自分を磨いて頑張っていこうと思っています。

それにしても、2日間で4回公演は精神的にかなり疲れました・・・。
全てが終わった翌日は思考回路が完全にストップしてしまい、一日ボーッとしておりました(^^;)今は完全復活しておりますv(^^)v

え~、この場をお借りしましてBBSに書き込みをしていただいた皆様、結婚1周年のお祝いのお言葉ありがとうございました!あっという間の1年だったような気がします。橋詰と二人、これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますっ!

これから頑張る三昧な斎藤でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。