SSブログ

花粉症勃発 [私ネタ]

だんだん暖かくなり、春が近づいてきた感じがしますね。
今年は、柄にもなく「ガーデニング」に挑戦してみようかと思っている今日この頃です。
と、一見気分も軽く過ごしているようですが、けっこう憂鬱な日々を過ごしております。そう、私は「花粉症」なのです(>_<) もう13年目になるのかなぁ。毎年毎年「治ってるかな!?」と、淡い期待を抱きつつ、結局2月末には鼻がつまり、ガックリうなだれております・・・。笛吹きには致命的なアレルギーですよねぇ(-_-;) こんな私に、毎年生徒さん方や色んな方々から、花粉症に良いとされるありとあらゆる物を紹介していただいたりするのですが、結局全然続かなく、この時季苦しんでるのはある意味自業自得な部分もあります。教え甲斐の無いヤツですみませんっm(__)mマスクすらしない私に、橋詰はあきれ顔です(^^;)来年こそは予防するぞっ!!と言ってる時点で始めろよ!と自分にツッコミをいれている今日この頃です・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。