SSブログ

縁 [私ネタ]

今日は、とある教室でお世話になった先生がアシスタントをしている、地元尼崎のFMラジオに出演させてもらいました。
2月のコンサートの宣伝をしに来ないかと、わざわざご連絡いただいたのでお言葉に甘えさせてもらいました。
これで2回目のラジオ出演になるのですが、聞き手の反応が見えない喋りっちゅうのはやっぱり難しいなぁ。
ただでさえ、コンサートでのMCもグダグダになってしまうのに、相手が見えないと、さらに何を言ってるのか自分でもよく分からなくなってしまう(-_-;)
上手く宣伝できたのか微妙だ…。

話は変わって、この先生とは何かと縁があるのです。
まず、大阪の教室で知り合いになり、住んでいる所がとても近所だった事。
そして、私の伯父と同級生で仲が良かった事。
今日発覚したのが、先生の御実家と私のダンナさんの実家が近所だった事!
かなりビックリです。
こんな事あるんやなぁ。
縁を感じずにはいられません。H先生、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!!保育園交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。