SSブログ

保育園交流会 [日記]

19日に、敢太の保育園でクラス交流会がありました。
これは、子供ではなく親がメインの催しで、普段は送迎でしか会わない親が親睦を深めるというのが目的で、年1回行われます。
ちなみに私は今年役員をしているので、幹事でした。
少ない予算の中で、あれこれ考えるのはなかなか大変!
普段の家計より考えたね(^_^;

改めて保護者の皆さんを見ていると、このクラス前から思ってはいたけどやっぱり若いなぁ。
子供13人いてるけど、私3番目ぐらいの年寄りやね(-_-;)
担任の先生もこれまた若くて、中学生の頃に「LOVEマシーン」が流行ってたと言われた日にゃあなた、歳を感じずにはいられなかったね。
でも皆さん気さくな人達で、話しやすいしいいんやけど。

これから卒業までお付き合いしていく方々なので、仲良く過ごしていければいいなぁ。
私、昔からあまり集団行動向いてないタイプなので、浮かないように気をつけようっ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やりましたっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。