SSブログ

気付けばアラフォー [日記]

は~、やっと復活。
自分の中で「パソコンを触る(覗くは除く)」の優先順位が
とても低いもので、何かきっかけがないとなかなかできないのよねぇ。
今回は、誕生日をきっかけに復活してみました。
どうなることやら・・・。

今年でとうとうアラフォー世代突入。もう四捨五入できません。
今年の誕生日は、何となく自分の人生を振り返っていました。
これもアラフォー突入のせい?今まで考えた事なかったのに。
ありがたい事に、「あの頃に戻りたい」という感情は
一切でてこないなぁ。
あ、もちろんそれぞれの時代楽しかったけど。
いい人生送らせてもらってます。

唯一、「あの頃の体型と体力に戻りたい」という感情は
捨て切れません・・・
今年こそはと言いながら早3年半。戻る気配なし。
設備は整っているのに実行に移せない私。
今から頑張ります


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと番外編今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。