SSブログ

「笛」との出会い 3 [私ネタ]

「笛」との出会い3
またまた一週間飛んでしまった・・・。
最初にも書きましたが、気長にお付き合いくださいm(__)m

その後私は、兵庫県立西宮高校音楽科へ無事入学しました。この高校3年間は、良く言えば個性的というか、一風変わったヤツらに囲まれ、充実した、めちゃ楽しい3年間を過ごしました。その「一風変わったヤツら」は、今では「自慢の友達」に様変わりし、クラシックに限らず色んなジャンルで、そして日本のみならず世界で活躍しています。ほんとにね、クラスメイトであった事を誇りに思いますよ(*^_^*)自分も頑張らなくてはっ!と、励みにもなりますね。詳しくは、また別枠で書こうと思います。

そして同志社女子大学音楽科へ入学した私ですが、これまた個性的な友達ばかりでしたね(類は友を呼ぶと言うべきか?)。最近、いきなり「税理士になる」と宣言し、約3ヶ月で簿記2級を取得したという友達がいます(^_^;)どんな脳ミソしてるんだか・・・。
この大学の友達(上記の子ではない)が紹介してくれたある仕事をきっかけに、フルート以外の笛達と人達に出会い、現在の私に至るわけです。

今回のタイトルは「人との出会い」が正解かなぁ・・・。
今日はこの辺で終了しとこっ^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「笛」との出会い 2花粉症勃発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。